竜王戦の結果と適当な自己紹介

f:id:redpokemonred:20171214100918p:plain

結果は93位でした 人によってはいい順位かもしれませんし 人によってはよくない順位なので 個人的にこの順位をみて思う事を書きます

上位4名に残りたいと思って、頑張ってきたので悔しい気持ちはあります

しかし、たくさんの参加者のうち93位、つまり2桁順位で終われたことは非常に僕にとって、大きな経験値になったと思います。今後とも、頑張っていきたいと思います。

 

自己紹介がなかったので、軽くしておきます

TNレッドでウルトラムーンサーン発売を機に復帰しました。

元は、BW BW2 XY環境で少しだけレートしてました。

XYではシングル最高レート2200強 シーズン最終は2144が確か最高

BWはフリー民 BW2はシングルレート1750ぐらいが最高 あまり実績はありません

総合レートXYで9700程度なので、ある程度は色々なルールに対応できるかと思います。

USMでは、総合勢でやっていくつもりでしたが、引退する前にWCSにでたい願望にあり、かつ、今ダブルすごく楽しいので、ダブル中心に活動していき、WCS出場、いずれ優勝を目指していこうと思います。

シングルなども少しずつやろうと思ってますけど、あくまでWCSが目標!

レートは少しは気にしますけど、そんなことよりいっぱい潜って経験値を増やしていき、本戦に出れる実力をつけていこうと思ってます。