こんにちわ!レッドです!

第2回レッド杯

日程

7月13日(金) JST19:00~1:59

3ds.pokemon-gl.com

 

ルール

GSダブルルール準拠

原則としてSMやUSMで再現できる個体のみ使用としてます

(禁止:地球投げガルーラとか噴火ヒードランとかVジェネレックウザなど)

手持ちに2体禁止伝説を入れて戦うダブルバトルです

 

試合数は30

 

仲間大会初めて開催するため、不慣れな部分が多いかと思いますが、何卒ご了承ください。

 

なにかご不明な点があれば、ツイッターアカウント

@pokemon_bucchi まで連絡してくれると対応できると思います!

 

謝罪

こんなに、短期間で第2回大会をやる予定ではありませんでした。

しかし、できれば毎週1回は仲間大会やりたいなって、僕も含めてそういう意見が多かったので、twitterでアンケートとり、ある程度やりたい人がいるならば突発ですが、開催するのはありかなって思って今回企画させていただきました。

前回みたいに用意周到に、されていた大会ではないため、はっきりいって参加人数が読めないので、参加者皆様が満足できる大会になるか、少し自信がありませんが、なるべく少しの期間ですが宣伝していこうと思います。